新春スペシャル!毎回多くの反響をいただいている「コーチング体験会」

実は、この体験会のコーチングセッションでの気づきで、
いろんなことがスタートしたり、資格に合格したりしている方が出ています!

この体験会には、コーチングに初めて触れる方から、プロコーチまでどなたでも参加できます。
新しい1年を充実したものにしたい方は、ぜひご参加ください!

===

【新春スペシャル!コーチングセッション大体験会】

★「コーチング体験会」って何をするの?
「コーチング」を手軽に体験してもらえるワークショップです。
コーチング体験者は、ショートコーチングを受けたり、セッションを間近で見たりすることができます。
ぜひ、コーチングを身近に体感してください。 質疑応答などもできます。

★「コーチング体験会」にはどんな人が参加できるの?
① 対人関係・仕事・将来など、ご自分の課題を解決のきっかけがほしい方
② コーチングの勉強がしたい方や情報がほしい方、コーチをつけたい方
③ この案内を見て、何だかわからないけれど、おもしろそうだと感じた方  など どなたでも!

【日時】:2022年1月21日(土) 13:30~16:30
【場所】:zoomオンライン
【参加費】1,000円 
【定員】:20名(定員になり次第、申込終了とします)

【お申込み】下記↓peatixサイトよりお申込みください。
https://peatix.com/event/3445771

 

===

【セミナーのキャンセル】
 〈返金期日〉イベントの申込締切日までは、キャンセル可能です。締切日以降は返金できませんので、ご注意ください。
 〈返金方法〉
  1.Peatix管理画面よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
  2.事務局にて、開催時間までにご返金手続きをいたします。
  3.Peatixよりご返金に関するメールが送信されます。
  4.ご返金手続き完了(一部、条件によりキャンセル手数料あり)