『コーチングバンク3月勉強会の』お知らせ
3月のコーチングバンク勉強会は、3月23日(木)の夜、オンラインでの開催です。
「ミドルマネージャーの役割とコーチングの活用について」と題し、風神宏哉コーチをお迎えしてお届けします。


【日時】2023年 3月23日(木) 19時00分~21時00分
          (終了後30分度の懇親会を予定)
【場所】オンライン(Zoom)
【講師】風神宏哉(株式会社クリアーコーチング 代表取締役)
【参加費】1,000円
【定員】30名
【詳細・申込み】http://www.coachingbank.com/modules/eguide/event.php?eid=223
【内容】
現在、取り組んでいる組織のミドルマネージャーたちをコーチングによって支援することで、クライアントの皆さんがコーチを活用して、自分たちの専門業務を最大限発揮できまるよう、また、組織の可能性を最大化していけるようサポートしております。

そして、本勉強会では、「ミドルマネージャーの役割とコーチングの活用について、」について、自身が組織でマネジメントしてきた体験とコーチングを掛け合えせて、リーダーたち自身がどのように業績を出すべく、どの部分でコーチングを活用していくことができのか、自身の考察とともにお話ししようと思います。

特に、チームで成果を出したいミドルマネージャーやチームリーダー(中間管理職や次期管理職)、中間管理職の成長支援や社員のレベルアップに悩む経営者、製薬業界のMR・MSL他、医師・薬剤師、看護師など医療関係者の皆さんにとってお役に立ちますと幸いです。